こんにちは!こんど、ようちえんで“OBかい”をおこないます。そつえんしたおともだちと、ひさしぶりにたのしいじかんを、すごしましょう♪あえるのを、たのしみにしています!
☆ばしょ ちゅうおうりんかんようちえん
つばめぐみだったおともだち:つばめぐみ
ひばりぐみだったおともだち:ひばりぐみ
☆にちじ 6がつ20にち(どようび)
☆しゅうごうじかん
2年生 13:00~13:10
1年生 14:30~14:40
かえるじかん 2年生14:20
1年生15:50
☆ないよう みんなでようちえんをふりかえろう
☆もちもの うわばき・すいとう
