こんにちは!こんど、ようちえんで“OBかい”をおこないます。そつえんしたおともだちと、ひさしぶりにたのしいじかんを、すごしましょう♪あえるのを、たのしみにしています!

☆ばしょ ちゅうおうりんかんようちえん

つばめぐみだったおともだち:つばめぐみ

ひばりぐみだったおともだち:ひばりぐみ

☆にちじ 6がつ20にち(どようび)

☆しゅうごうじかん

2年生 13:00~13:10

1年生 14:30~14:40

かえるじかん 2年生14:20

       1年生15:50

☆ないよう みんなでようちえんをふりかえろう

☆もちもの うわばき・すいとう

アンケート